« アフリカの日々 その6 | トップページ | 元気ですよ。 »

更新、ひさしぶり〜

暑さがちょっと、落ち着いてきました。みなさま、いかがおすごしですか?

私は夏風邪をひいていました。先週の金曜日に、夜中にふと目をさましたら、クーラーで冷え冷え。のどがいたかったのです。
土日はかなりおとなしくしていたのですが、月曜日にゴホゴホと咳もでてきて、声がでなくなってしまいました。

月曜は本当は楽しみにしていたカラオケの日だったんだけど、ソッコーでキャンセル。

じつは木曜日にもカラオケのお誘いがあったのですが、私の体調のために、飲み会に路線変更してもらいました。

なんで声がでないときに限って、カラオケのお誘いが続いたのかな(笑)。


仕事や会社のことでは、ここのところじつは気分がダウン中。ちょっとつらいな。ミスもしちゃったしな。落ち込んでいます。。。

気分転換して済むことではないので、きちんと向き合って、克服しなければと思います。

会社も仕事も大好きな私が、5年に一回ぐらい、こういうことがあるんだよね。がんばります。

|

« アフリカの日々 その6 | トップページ | 元気ですよ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつでも、飛んでいくぜよairplane

投稿: sas☆mai | 2010年8月23日 (月) 22:06

ありがと〜! うれしい。
ひとつずつ、クリアしています!

投稿: マリコ | 2010年8月24日 (火) 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフリカの日々 その6 | トップページ | 元気ですよ。 »