« アフリカの日々 その1 | トップページ | アフリカの日々 その3 »

アフリカの日々 その2

ごぶさたです。
新PC、買っちゃったよ。Mac Book Pro。このマシンからの初の更新。

さて、チョベ動物公園の脇のロッジ。モワナサファリロッジ。クリントン大統領が泊まったこともあるらしいです。
天蓋付きベッドだあ〜。


P7190165

んで、翌日は早朝からサファリへ。ゲームドライブってやつですね。朝5時すぎに集合。オープンのジープででかけます。車で10分ほどで、チョベ国立公園へ。

P7190173

インパラちゃんたち。はじめてたくさんみたときはうれしかったです。。。。しかし。。。だんだんわかってきました。インパラは「みんなの食べ物」なんですよね。。。
だから命がけで走らなくちゃならないんだよね。

そしてこの鳥。今日もディナーでいただきました。ホロホロ鳥です! こんなに間抜けな感じなんですよ。そしてやたらとたくさんいます。


P7190190

つづきは、また。


|

« アフリカの日々 その1 | トップページ | アフリカの日々 その3 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

あら、美人姉妹に相応しいお姫様ベッド!
室内はやっぱり暖房入れないと寒いの?

投稿: どろ | 2010年8月 4日 (水) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフリカの日々 その1 | トップページ | アフリカの日々 その3 »