« 「土の中の子供」を読む | トップページ | LA出張中です »

本田△

眠いですね。ホント。

昨日のデンマーク戦みてた人、もう今日は寝てるかな。

本当に…。いい意味で裏切られたな~。

とってもとっても申し訳ないけど、まさか一次予選突破できると思っていなかったのよ。

何年か前の私が、今の私をみたら「日本の勝利を信じないなんて、サポーターじゃない!」と非国民あつかいしていたでしょう。

とくに。

本田選手。

ビッグマウスすぎて、ちょっとキライだった。

関西出身だし、名古屋だったし、今モスクワだったりして、なかなか親しみを感じられなかったんですよ。

しかし、その本田選手、やってくれましたね!! すばらしいFKでした。あの本田のFKがあったからこそ、次のヤットのFKがきいたんだよね。

というわけで。いちどやってみたかった!

           本田△!

ホンダさん、かっけ~~! です。 

ちなみに旅人には、中田□(中田氏、かっけ~!)だそうです。

|

« 「土の中の子供」を読む | トップページ | LA出張中です »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「土の中の子供」を読む | トップページ | LA出張中です »