« カメルーン戦 | トップページ | 「土の中の子供」を読む »

自分を信じて

ツイッターで、ふたつ、アカウントをもっています。
ひとつは仕事用。といっても、いいネタはこっちに書きます。50人ちょっとフォローしていて、700人くらいフォローされています。

いっぽう、個人ツイートは85人ちょっとフォロー、120人弱のフォロワー。


別に数を争う予定はないです。


今日、ちょっとうれしかったこと。仕事ツイートでは、ほとんどグチらないようにしているのですが、さすが、ずっと私のツイートを読んでいる人には、なにかが伝わるみたいで。

「いろいろ人事異動があったようですが自分を信じてがんばってください」という、仕事アカウントの私宛の書き込み。


ああ、そうだ。
私に足りないのは、自分を信じる力だった。

|

« カメルーン戦 | トップページ | 「土の中の子供」を読む »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメルーン戦 | トップページ | 「土の中の子供」を読む »