« iPadを予約しました | トップページ | 三ッ沢なう。 »

ボクシングの夢をみた。

先日、かなりリアルな感触の夢をみました。

なぜか私、ボクシングのリングの上にいて、誰かと試合をしているんです。

私は女性ボクサーなんですよ。

かなり動体視力がよいのか、相手の鋭いパンチがゆっくりに見える。だからうまくよけられる。

スローモーションでみえるから、「あ、右からくるな、そして、左がこうくるな。だったら、私はここを狙おう」なんて、夢の中で考えながら体を動かしているんです。

試合の途中で目が覚めました。ちょっと興奮ぎみな朝。

夢占いで調べてみたら、

「意欲、挑戦を示します。目の前にある問題や困難なことから目を背けていませんか?自分にとって安易な方、楽な方を選択しているようです。がむしゃらに突き進むことも時には必要。まさに今その時期かもしれません。また、何かにチャレンジしている時にもボクシングが夢に現れます。やり遂げようとする思いが反映しているのでしょう。いずれも、意欲を持って挑戦すべし!と夢が告げています。」

ということでした。

そうですか。がんばります。

もしかしたら、ちょっと前に読んだこの本の影響もあるのかも。「ボックス!」。映画化されてますね。配役はピッタリだと思います。


ボックス! 上Bookボックス! 上


著者:百田 尚樹

販売元:太田出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する


あと、好きな映画「ミリオンダラー・ベイビー」。ああ、思い出してちょっとつらくなった。



☆Bランク☆即日・翌営業出荷![メール便:送料140円!] ≪30% off≫■アウトレット商品■ミリオンダラー・ベイビー ☆Bランク☆即日・翌営業出荷![メール便:送料140円!] ≪30% off≫■アウトレット商品■ミリオンダラー・ベイビー


販売元:地球天 Good Goods Import

楽天市場で詳細を確認する

|

« iPadを予約しました | トップページ | 三ッ沢なう。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPadを予約しました | トップページ | 三ッ沢なう。 »