« このデジカメどう? | トップページ | クリント・イーストウッド »

Kくん、かっこよかった~

詳しいことはいえないですが、例の、お気に入りのあの、Kくん、先日取材しました。

というか、立場を大いに利用して、取材を決め、担当につきそっていってきました。

少しやせて、いい感じ♪

顎のラインがセクシー。目がきれい。

ときどき、「本物に合わなきゃよかった…」みたいな仕事もありますが、彼の取材はいつもスタッフみんなが彼のファンになります。性格もよいのよ。気をつかいすぎかとも思うけどね。

担当女子に、「あれ、この前会ったときから、髪型、変わりましたよね?」なんて撮影中にいうんだもの。すごいよなあ。


|

« このデジカメどう? | トップページ | クリント・イーストウッド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このデジカメどう? | トップページ | クリント・イーストウッド »