« Hey!Say!J●MP 行ってきました | トップページ | 巨大な瓶ビール! »

龍馬伝

福山=龍馬というのは、今でもピンとこないけれど、坂本龍馬についてあまりよく知らなかったので(知ることのないように努力してきた、というのが正しい。)、大河ドラマはそこそこ勉強になっています。

なんだかんだいっても、私はこのドラマ、今のところ、録画も含め、全話みています。大森南朋や香川照之など、いわゆる実力派俳優を見ているのは楽しいですしね。

最近はキチンと作ったドラマが少ないだけに、こういう、「キャストやセットにお金をかけられるドラマ」は貴重です。

|

« Hey!Say!J●MP 行ってきました | トップページ | 巨大な瓶ビール! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

昔から好きなので、先日日帰りで桂浜へ行きました。
で、次の週には萩、下関へ日帰り。

それはそうとして、このドラマのタイトル、
「弥太郎伝」
としたほうがいいような。

投稿: 赤星 | 2010年4月 6日 (火) 08:23

赤星さん、確かに!(笑)

投稿: マリコ | 2010年4月 6日 (火) 09:11

こんにちは、マリコさん。
毎週、唯一の楽しみはこの龍馬伝だす。
2月分が見れなかったのですが、こちらだと、英語字幕付きの再放送をやってくれているので、もうすぐ追いつきそうです。
赤星さんは、さすがの行動力ですなぁ。
旅の写真を送って欲しいものです。
私のメアド。本当に仕事で使っています。念のため。

投稿: Marodini | 2010年4月 6日 (火) 14:30

まろちゃん、こんにちは~。
そちらの暮らしはどうですか?
伝言板のほうでも、私あてでも
写真送ってね!

赤星さんの龍馬めぐりの旅の写真もUPしたいです。

投稿: マリコ | 2010年4月 7日 (水) 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hey!Say!J●MP 行ってきました | トップページ | 巨大な瓶ビール! »