« アフリカ | トップページ | Hey!Say!J●MP 行ってきました »

愛しのインスタントラーメン

ときどき無性にインスタントラーメンが食べたくなりませんか? (カップ麺含む)。

カップ麺なら、カップうどんが好きです。特にキツネ系。どんえべとか、赤いキツネ。

日清のカップヌードルもかなり好きです。どの味も。

即席ラーメンなら、チキンラーメンとか、あとは塩味系のもの。

そして、韓国の辛ラーメン! 最高に好き!卵とネギ、海苔をプラスすると、たまらなくおいしい。

カロリーも高いし、栄養的な面ではちょっと…なのですが、私にとっては、超ごちそう。

【韓国食品・韓国食材】韓国辛ラーメン

|

« アフリカ | トップページ | Hey!Say!J●MP 行ってきました »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフリカ | トップページ | Hey!Say!J●MP 行ってきました »