« 愛しのインスタントラーメン | トップページ | 龍馬伝 »

Hey!Say!J●MP 行ってきました

上司と担当者と一緒に、表題アイドルのコンサートへ。

直接、仕事のターゲットとしてかかわりがあるわけではないのですが、「一度、きちんと見ておきたい」ということで。

結果、楽しかったですよ! 年齢が低いので、お客さんも、KAT-T●NとかARASH●とは違うんですよ~。歓声も、いつもよりかなり、超音波系でした。

彼らそのものが若いですが、さらにバックなどで踊っているジュニアのコとなると、本当に「子供」。でもね~。見ていて、その「子供」の時点で、オーラのあるコと、そうではないコがいますね。

AKBのときもそうでしたが、トップをはっている人は、やっぱりスゴイです。Y田くん。なんというか、色気があるんですよね。表情や動きや。。。立派です、ホント。

個人的には、ドラマ「野ブタ…。」でK梨くんの弟役を演じていた、N島くんを贔屓しちゃいますね。「あら~~、こんなに大きくなって!」って、親戚かよ! な気分です。

|

« 愛しのインスタントラーメン | トップページ | 龍馬伝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しのインスタントラーメン | トップページ | 龍馬伝 »