« 25番になりました | トップページ | 私がうるさいだけですか? »

アバター、なってみた!

映画『アバター』の公式サイトから、自分のアバター画像をつくることができます! 私もやってみましたが…なかなかヘン(笑)。

自分の正面からの顔写真を用意してGO!

ちなみに私はこうなりました!! 

ここをクリック

|

« 25番になりました | トップページ | 私がうるさいだけですか? »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 25番になりました | トップページ | 私がうるさいだけですか? »