« オザケン…。 | トップページ | I葉くん »

AKB48、楽しかったよ!

一度はきちんと見ておきたいと思っていたAKB48。機会があって、仕事もかねて、横浜アリーナへ行ってきました。

まあ、横浜は私にとってはサッカーのホーム。でもアリーナはドリカム以来かも。

アイドルだし集団だし、正直、そこまで美女というわけでもないし…と思っていたけれど、ズバリ、見直しました! というか、結構好きかも!

なんかね~、女の子って、高校生くらいのときって、不思議な超音波みたいなものを発しているわけですよ。大人になると出せない、超音波。オーラっていうより超音波かな。顔立ちが整っていても、この超音波が出せないと、ここでは輝かないんだよね。

美女という意味ではほかにもっとキレイなコはいるかもしれないけれど…輝きはやはり、あっちゃんはすごいね。あのコは、なにかを持っていますね。

制服っぽい衣装だと、さらにそれが倍増しちゃうんだよね。

美女じゃなくて、体育会的な女子たち。そのひたむきさにはキュンときます。

集団の魔力というか。ついつい、「お気に入りのコ」をつくってしまいます。まだ顔と名前が一致していないけど。

次回、カラオケで、いくつか歌いたい曲もみつかりました(笑)。歌ってもいいですか?

|

« オザケン…。 | トップページ | I葉くん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オザケン…。 | トップページ | I葉くん »