« DVD『人間の証明』 | トップページ | アバター、なってみた! »

25番になりました

マリノスの新ユニ、届きました!!

というわけで、今シーズンは25番です。

というわけで、私のプロフィール写真も、25番バージョンに変更しました!

さて、余談。(いずれ消すかも)

じつは、直接お会いしていないのですが、仕事で「Rほう」議員に少しご縁があり、仕事の宣伝かねてRほうさんのことをツイートしたところ、ご本人からフォローいただきました。さらに、ご本人からRTも。

6万人以上のフォロワーがいらっしゃるおかげで、私のフォロワーも激増中です。

|

« DVD『人間の証明』 | トップページ | アバター、なってみた! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVD『人間の証明』 | トップページ | アバター、なってみた! »