« 当たってる? 俺占い | トップページ | アド街「神田猿楽町」 »

俊輔、復帰!

うれしいです。待ち望んだ、横浜への復帰。

「うちのぼっちゃん」のお帰りです。

もう、ぼっちゃんとか、言えない存在ですが。

代表としての中村俊輔ももちろん、応援していますが、

「うちのコ」の俊輔は、また格別です!!

買い続けた年間シート、少しは移籍金や契約金の助けになったかしら?

私のサポーターとしての魂に、カツが入りました。

日本の子供たちに、素晴らしいプレーをたくさんみてもらいたい。

他チームのサポの皆様も、ぜひ、横浜へお運びくださいませ!

|

« 当たってる? 俺占い | トップページ | アド街「神田猿楽町」 »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たってる? 俺占い | トップページ | アド街「神田猿楽町」 »