« 俊輔、復帰! | トップページ | Twitter »

アド街「神田猿楽町」

あまり見ない番組なのですが、「猿楽町」と知って、思わず録画。

ちょっと前に私の会社は移転してしまったのですが。

とある時期には、私は自宅にいる時間よりも、ここの街にいる時間のほうが長かったわけで。

はなれてみると、やはり、好きな街だな~。昭和っぽさと、B級グルメ。

アド街ック天国の神田猿楽町の回のリンクはこちらです

順位をみていると、あまり納得できないな…。古さばかりを問うていて。もっといろいろおすすめがあるんですけどね~。

|

« 俊輔、復帰! | トップページ | Twitter »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cherryblossomはじめましmegu0214と申します。
アラフォーのオバサンですが俊輔ファンで応援しております!!
お笑いも大好きでハイキングウォーキングのブログを読んでるという日記で以前こちらに寄らせて頂きました。松田君ファンも同じでしたのでコメントを書かせて頂きました。また、遊び寄らせて下さいね。paperwinkお邪魔しました。

投稿: megu0214 | 2010年3月 1日 (月) 10:12

meguさん、こんにちは!
「趣味の重なりがある人」と出会えるのはうれしいですね~。
男性だったら、運命の人だったかもしれないですね(笑)。
今後ともよろしくです。

投稿: マリコ | 2010年3月 2日 (火) 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俊輔、復帰! | トップページ | Twitter »