« アバター 3D みてきたよ | トップページ | 歴女のバレンタイン »

マッチさん

とある縁で、近藤真彦30th Anniversary コンサート@武道館に行ってきました。

30年、立派だと思いますよ、ホント。

渋い大人の歌も歌う近藤真彦ではありますが、途中で「これからも、マッチします!」宣言とともに、ヒットパレードを歌ってくれました。

45歳にして、あのスタイル、あのパワー。ちゃんとアイドルできる彼は、すばらしい。

特別にマッチのファンだったわけではないですが、感動しました…。

なにより、楽しかったです!

客席には、ハッピを着てペンライトやポンポンを振る、いわゆる当時の「親衛隊スタイル」の大人の女性たちが何組かいて、それぞれに「青春」していたようです(笑)。楽しそうでしたよ、彼女たちも少女の顔のように輝いていました。

|

« アバター 3D みてきたよ | トップページ | 歴女のバレンタイン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アバター 3D みてきたよ | トップページ | 歴女のバレンタイン »