« 歴女のバレンタイン | トップページ | 堺雅人DAY? »

よろにく

ウワサの焼肉やさん「よろにく」。

名前がこびているし、青山だし。ちょっと接待系だし。

かくいう私も、会食だったのですが…、これがよかった!! 

「肉は好きだけど、安くて油っぽい肉はもたれる」私にとって、コクがあるのにキレがある焼肉は、なかなかよかったです!

4人で個室でしたが、店の人が焼いてくれるので、クライアントさんと一緒でも気遣いなし。ワインやシャンパンはありませんでしたが、焼酎はそこそこの品揃えでした。

いい感じで消化できそう~!

|

« 歴女のバレンタイン | トップページ | 堺雅人DAY? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歴女のバレンタイン | トップページ | 堺雅人DAY? »