« 好きな人とごはん | トップページ | 俊輔、復帰! »

当たってる? 俺占い

知り合いのブログを読んでいて見つけた占い、『俺占い』。

よくわかりませんが、「銀座の俺」が占うそうです。うそくさいです(笑)。

私の結果は、

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

marikoには、こういう傾向がある。

・寂しがりやさん
・祭りが大好き
・新しいものに興味をもつ
・ちょっとした笑いのセンスがある
・妙に運がいい
・人の前では明るく振る舞う努力をしている
・こっそり行動することが多い

最後のひとつ以外は、結構あたっているような??

特にmarikoには、こういう傾向がある。

・異性と話すと緊張しやすい
・ロマンチスト
・笑顔が嘘くさい
・常にお金が足りないと感じている
・妙なところで博識

ロマンチストで妙に博識なところは確かにありそうな気がしますが、「常にお金が足りないと感じてる」はショック。まあ、いくらあっても困ることはないとはいえ(笑)。

俺からmarikoへのアドバイス。

・意味不明なことを言わないようにしておけ

言ってませんてば~~(笑)

俺占い
http://oreuranai.com/

|

« 好きな人とごはん | トップページ | 俊輔、復帰! »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きな人とごはん | トップページ | 俊輔、復帰! »