« 葛飾北斎の娘 お栄 | トップページ | ショック! みんなも食べていると思ってた! »

湯たんぽ、すばらしい!

休日前の昨夜は、年上の女友達とふたりでワイン。しこたま、ワイン…。カキフライ、ラムチョップ、ワイン。チーズ、ワイン…。体調がよいせいか、どんどん、すすみます。本当に楽しかった!

そして…。夜中にものすご~~~く、気分が悪くなって目が覚めました。ヤバい。ものすごく胃がヘン。頭も痛い。そして寒くて寒くて死にそう。

夜中に何度もトイレへ行く羽目になってしまいました。とほほ~~。

どんどん体温が下がっていき、足が冷たくなって、暖房のきいた部屋のベッドにいても、寒くて震えるくらいに。湯船にお湯をはって、足湯したけど…座っているのもつらいので、やはり寝たい。

ふと思い出したのが、某化粧品会社からいただいた、「湯たんぽ」。熱湯を入れてだきしめると、ほわ~~~っと体が温まりました。

お布団の中での保温率も高く、長時間、暖か。足にあてたり、おなかにあてたり、抱きしめたり。体の芯から温まった!

こんなにすばらしいものとは、●年間、知らなかったです。

今日も、これから、湯たんぽでおなかをあたためながら、マッサージソファに座って、読書の予定です。極楽~。

|

« 葛飾北斎の娘 お栄 | トップページ | ショック! みんなも食べていると思ってた! »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葛飾北斎の娘 お栄 | トップページ | ショック! みんなも食べていると思ってた! »