« 名医、そ、そうなのか? | トップページ | 恋愛心理テスト »

タイプの男の条件は?

昨日一緒に飲んでいた男性から、質問が。

Q1 好きな男、タイプな男の条件を3つあげよ。

マリコ的アンサーは、

1.こう見えて私は恋愛はドM。私の名を呼び捨てにできるような、度量のある人。私をひっぱっていってくれる人。

2.仕事ができる人。これは大事。私にとっては「尊敬できる人」と同類。

3、ナイスバディ(笑)。男性の場合は、太っていないことが条件。どちらかというと、私はマッチョは好きではないです。骨格がキレイな人にぐっときます。同義かとは思いますが、顔の輪郭が骨ばっていてキレイな人。自分の顔がまんまるだしね。

Q2 ではマリコさん、あなたがバーでひとりで飲んでいるときに、1,2,3、の条件をすべて兼ね備えた人が、あなたの右と左にふたり、座りました。さて、あなたはどっちのほうをどんな理由でえらぶ?

マリコ回答

右。理由は「右のほうがセクシーな声をしているから(妄想ストーリー)。

さあ、心理ゲームの結果は!?

続きは明日!

|

« 名医、そ、そうなのか? | トップページ | 恋愛心理テスト »

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名医、そ、そうなのか? | トップページ | 恋愛心理テスト »