« 「あけまして……」といいにくい | トップページ | 連休2日目、風邪2日目 »

風邪ひいちゃった

昨年、帰省したときに、鼻風邪をひきまして。鼻炎というか。乾燥していたせいもあると思うんですけどね。

東京にもどってから、体調が落ち着いたと思ったのですが、昨日の夕方から劇的に体調を崩しました。

とにかくノドが痛い。チリチリ、とかいうんじゃなく焼け焦げるように痛いんです。

夜中にも、あまりの痛さに目が覚める始末。うがいをしてもダメで、とりあえずのど飴をなめて痛みをごまかすしかできない状態に。

ホントは今日、私が幹事として準備していた「まろちゃん 壮行会」だったのですが、「す」さんにピンチ幹事をお願いし、私は自宅でおとなしくしていることにしました。(ちょっと熱もあるみたいなんで)。

壮行会メンバーの皆様、すみません。私がいなくても楽しんでね。

|

« 「あけまして……」といいにくい | トップページ | 連休2日目、風邪2日目 »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は私が代わりに飛び入りしました。
とってもすごいものをお見せしたかったのですが残念。
ぜひ次回に。

投稿: 赤星 | 2010年1月10日 (日) 00:04

3連休で治してねー。

お大事に!

投稿: まつもと | 2010年1月10日 (日) 00:33

赤星さま、

かまちが写真を送ってくれました!
一瞬、なにがなんだかわからず、動揺。
すごすぎますよ~~。
どうやってモビルスーツを脱いだのでしょうか??
どんな技だったのか、どうしても知りたい!
取材したいです。

松にいちゃん、
お見舞いありがとう。
mixiのほうにコメントしましたが、
あのドラマはありえないですよね。
病床でうなされながら見たのですが
途中で意識を失いました(笑)。

投稿: マリコ | 2010年1月10日 (日) 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「あけまして……」といいにくい | トップページ | 連休2日目、風邪2日目 »