« 「黒のクレール」大貫妙子、「ブラック・ムーン」Rajie | トップページ | 「せつない」は楽しい!? »

ハイキングウォーキングのブログ

ハイキングウォーキングが好きで(あのグダグダなところが)、ときどき、ブログを読んでいます。

Q太郎は確かに気になる存在ですが、私が好きなのは松田兄のほう。ネタを書いているイケメンのほうです。

彼らを見ていると「努力は決して天然には勝てない」というのが見えてきて、ちょっと切ないんんです。面白いことを考えるのは松田だけれど、Qちゃんのヘンさのほうが、やっぱり面白い。

そんな苦労をしている松田を応援したくなるのです。

そんなふたりの関係がよくわかって、爆笑してしまったのが、この日のブログ。よかったら読んでみてください。リンクはります。

ハイキングウォーキング松田の「くだらない毎日」

|

« 「黒のクレール」大貫妙子、「ブラック・ムーン」Rajie | トップページ | 「せつない」は楽しい!? »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

松田さんのブログ、読んでみました。なかなか良い話でした。よくTVで「きゅうたろうの場合は基本、出オチしかないので、そこに賭けている!」と言っていますよね。ちなみに私はオードリーの若林が好きです。『天然』の相方をいかに見せるか、そして愛してゆくか・・・。彼らの度量を尊敬するわ〜。オードリーのwikiもエピソードがいろいろ載っていて面白いですよ。

投稿: ぽんちゃん | 2010年1月25日 (月) 19:41

ぽんちゃん、オードリーのwiki読んだよ~。

ちなみにハイキングウォーキングがそれぞれでピンモネアに出場したとき、松田さんはあっという間に落ちちゃいました。きゅうちゃんは残ったのに…。

くやしがった松田は「いつもオレがネタを書いているんですよ! コイツなんて、オレの操り人形なのに!」と言っていました。あはは。

投稿: マリコ | 2010年1月25日 (月) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「黒のクレール」大貫妙子、「ブラック・ムーン」Rajie | トップページ | 「せつない」は楽しい!? »