« 携帯が! | トップページ | プラズマクラスターとナノイー どっちにする? »

携帯、復活したけど

昨日、通話不可能となったドコモくんですが、充電器をコネクトすると通話できる状態に。それを何度かやっているうちに、復活しました。

なんだったんでしょうね??

仕事上、問題があっては困るので、「私の携帯、ドコモなんだけど、調子が悪くて…」と話をしたところ、その場のふたりが、「私のもです!」と。症状としては、留守番電話を聞き終えて消去してもマークが残ったままである、というものでした。

まあ、とりあえず直ってよかったのですが、iPhoneについて考える機会にはなりました。まだ決断はできないけどね。次世代がでるときに考えます。

|

« 携帯が! | トップページ | プラズマクラスターとナノイー どっちにする? »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯が! | トップページ | プラズマクラスターとナノイー どっちにする? »