« フロリレージュと、レストランI | トップページ | 錯視 »

来年も、ステディ。

来年度のマリノスの年間シートの継続申し込み、しました。

いつものメンバーで、7席です。

じつは今年は数試合しか行っていませんから、一試合あたりの単価はかなり高いです(笑)。来年ももしかしたらあまりスタジアムへ行かないかもしれないけれど、来年も私とマリノスはステディheart02でいきます。

愛を表現したく、珍しく絵文字を使ってみました(笑)。

7人分をとりまとめて、申し込みをして、カード引き落としをする係をつとめることが、私のマリノス仲間に対する恩返し。

7人分のデータを申込書に書くわけですが、今年は実は、「忙しいから、今度の週末に書類つくろうっと」と気楽に考えて、いたのですよ。それが先週土曜、12月5日でした。

さて、実際、書類を作って申し込もうと思ったら、あれれ、書類に

「12月2日消印有効 締め切りはいかなる場合も受け付けません」

だって!!

うわ~、もう過ぎてるよ!! 

しかし、2日消印ならば、3日とか4日に届くところもあって、きっと土日をはさむことを考えると、「たぶん、7日が実質の締め切りのはず」。

とりあえず、大口のサポーターであることをアピールするために、封書には「7席分です」と書き添えてみました。

月曜日、無事に申し込みが終了したメールが届きました。ほっ。

というわけで、来年もよろしくね!

|

« フロリレージュと、レストランI | トップページ | 錯視 »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お師匠様が帰ってくるって事は、
今度こそ彼も帰ってくるかも!
今年も有難う。来年もヨロシク

投稿: tome | 2009年12月10日 (木) 11:08

 私のチケットもかなりの高額シート席だと思います。師匠が引退するまで・・・と約束して三ツ沢通いをしていたはずが、気がついたら、師匠の復帰を横国で出迎えることになりりました。(^^;

 来年度は私のサッカー人生の集大成のとする覚悟です。ということで・・・マリコさん、おいしいお店、使いやすい料理道具、お勧めコスメの情報もお願いします。

 ところでtomeさんの師匠って、諏訪の中折れ師匠じゃないですよね。

投稿: おーにた | 2009年12月10日 (木) 15:39

なんだかんだいっても、やっぱりマリノスでいるのは、きっとマリサポ仲間に恵まれたからだと思います。
今後とも、公私共によろしく!
ずっと仲良く、一緒に応援しようね。

投稿: マリコ | 2009年12月10日 (木) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フロリレージュと、レストランI | トップページ | 錯視 »