« ポトフにこっています | トップページ | 矢場とん »

クリスマスイブは……

昨日は校了だったので、デートや友人とのアポイントはいれずに、コツコツ仕事をするつもりで、なにも予定していませんでした。

打合せで別ビルにいったときに、同期Yもどうやら今夜は仕事で遅いことがわかりまして。

お互いに遅い時間ではあるが、仕事が終わったあと、食事をすることになりました。同期Yは、私の雑誌の担当をしている、仕事パートナーでもあります。

家も近所なので、私のうちの近くのワインバーで、一緒に過ごしました。

……仕事や会社の話ばっかりしながら……(笑)。

ちっとも色っぽくないですが(Yは既婚者だしな)、仕事の絆は深まったと思います。

|

« ポトフにこっています | トップページ | 矢場とん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポトフにこっています | トップページ | 矢場とん »