« クリスマスツリー | トップページ | YouTubeの『クリスチャン ザ ライオン』と、愛犬の想い出 »

当たった!

mixiアプリの「当たれ!HONDAマイミくじ」。

そんなに期待もしていないけど、毎日、コツコツと銀はがししていました。

当選者が表示されているのをみながら「どうせ、そうそう当たるもんじゃないし」と何気なく、今日の1枚目のくじを削ってみたら…。

Yahoo!ポントが3つそろいました!

うれしい!と思って、手続きの画面へ移りました。ちょっとメンドウな手続きだなあと思いつつ。

で、いったい100ポイントってどんな価値があるのか、調べてみたら。

1ポイント=1円。というわけで、100円ですね。あはは。

Yahooでショッピングすることはあまりないし、無理に買い物してもしょうがないし。有効期限もあることだし。どう使えばいいかしら??

まあ、当選ポイントそのものよりも、「当たった」という事実のほうがうれしいですね。先日、年末ジャンボをバラで3000円分買ってみました。

この勢いで、当ててみたいものです!

|

« クリスマスツリー | トップページ | YouTubeの『クリスチャン ザ ライオン』と、愛犬の想い出 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスツリー | トップページ | YouTubeの『クリスチャン ザ ライオン』と、愛犬の想い出 »