« 広島ののど飴 | トップページ | 向田邦子 »

スタジアムへ行っていませんが…

まあ、みんな気がついていると思いますが、最近、めっきり、サッカー観戦に行っていません。

このブログのタイトルが「スタジアムへ行こう!」なのにねえ(笑)。本人が行っていないという状況。

理由は…、私の体力不足、かなあ。

今までは土日が休みのうち、一日はサッカーに行って、もう一日で家のことをしたり、本を読んだり、エステいったり、友達に会ったり。

でも、最近はそれでは足りなくなってきちゃって。土日、両方とも自分だけのためにつかいたくなったのです。ゆっくり休みたいというか。やりたいことがほかにもいっぱいあって。ここのところ、ウチが大好きで、ウチにいられる時間が貴重なのですよ。

そうなると、横浜と世田谷の往復がちょっとつらい。時間が足りないんです。

あとはね、成績不振も理由のひとつ。だって、土曜日ならまだしも、日曜日のナイトゲームに行って、ガックリすると、その週が本当につらいんだもん。

でもテレビで見ていられるときは、一生懸命応援しているし、外出しているときはケータイで試合状況をチェックしています。

来年はもっとスタジアムへ行きたいですね。

|

« 広島ののど飴 | トップページ | 向田邦子 »

「サッカー」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島ののど飴 | トップページ | 向田邦子 »