« 鍋と料理本 | トップページ | ボジョレーヌーボー »

アニバーサリー

大人で、しかも子供がいないと、年間のイベントは少ないです。子供の日や、ひな祭り、子供の運動会といったものがないですからね。

クリスマスだって、やっぱり静かなものですし、シングルだと結婚記念日とかもないわけで。かといって若くもないので「つきあって●年の記念日♪」とかいうものもなく(笑)。

そうなると必然的に「誕生日」が一番のアニバーサリーです。自分にとってはもちろん、親しい人との関係のなかでも。この年齢になったからこそ、あらためて、「誕生日を祝うこと」が大事になりました。

アニバーサリーって、「あらためて相手(と自分の)のことを考える日」なんだよね。

11月は大事な人の誕生日がふたつありました。

蟹座の私には、相性のよい、さそり座の女と、さそり座の男、です。

誕生日、おめでとう。 あなたがいてくれて、私の人生は幸せ。いつも感謝しています。これからもよろしくね。

ちなみに。私を通じて顔見知りとなった、そのさそり座女子の私の親友と、さそり座男子のカレ、昨日渋谷で偶然、すれ違ったのだそうで。それぞれ声をかけずにすれ違ったようですが、それぞれから私に報告がありました。

|

« 鍋と料理本 | トップページ | ボジョレーヌーボー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍋と料理本 | トップページ | ボジョレーヌーボー »