« B型 自分の説明書 | トップページ | 資生堂のCM »

嵐&ミッキー、見たかったなあ

今日のブログは、ほとんどつぶやきです。

テレビのワイドショーで、HOUSEの抽選招待イベントの「嵐・イン・ディズニーシー」の様子を見たのですが、その様子だけで、涙がジワリとにじんできました。

私、エンターテインメントに弱いんですよ。夢の世界にひたるのも好きだし、「こんなに夢みたいな世界をつくるために、いろんな人ががんばったんだろうなあ」とプロジェクトX的な想像をするのも好き。

ドリカムの吉田美和ではないですが、「上から降ってくるものに弱い」。振りモノがあるとそれだけで感動倍増です。

さらに。電飾や水に弱い。ユーミンの逗子マリーナも、そういう意味ではすばらしかったです。

ダンスも好き。嵐の曲のフリと同じ振り付けを踊るミッキー、すばらしい! 

以前ブログでも触れましたが、嵐の超ファンという人でなくても、嵐のコンサートって楽しいのですよ。そんな嵐のメンバーがまた、楽しそうで仲がよさそうな姿がいいんですよね。以前、齋藤薫さんに嵐についてコメントをいただいたときに、「品のよい、カッコいい男子高校生がちが仲間で楽しそうにしている姿を、少し離れたところで見ている女子高生の気持ちなれる」みたいなことを書いてくださったな。付き合うでも、告白するでもなく、仲のよい男子高校生たちを見つめている感じ…。わかるでしょ?(笑)。

ハウス食品だけのイベントだったのでDVDがでることはないでしょうけれど、もしあるなら絶対買いだな。 

|

« B型 自分の説明書 | トップページ | 資生堂のCM »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B型 自分の説明書 | トップページ | 資生堂のCM »