« 夜の散歩 | トップページ | 広島ののど飴 »

カシウエアで、うさぎ気分

Dsc01158 カシウエアって、知っていますか? カシミアのような手触りの、でもカシミアではない素材。

タオル地でもないし、でも洗濯もできて。

手触りもいいんです。(そしてとても高いんです・笑)

私は以前、自宅用に、ブラウンのひざ掛けを買いました。

(よく行くヘアエステサロンでも、そのひざ掛けを採用していました)

そんなカシウエアファンの私ですが、先日、こんなかわいいローブをプレゼントでいただきました!

白地にピンク。部屋着としてパジャマの上にきてみたり。ベルトをはずせば、ちょっと近所にでるときのアウターにもいい感じ。

それにね。なんといっても白くて可愛い! このモコモコふわふわ感、たまらないです。うさぎになった気分です。うふふ

カシウエアのHPはこちら。 私はイセタンのウェブで買ったりしてます。

|

« 夜の散歩 | トップページ | 広島ののど飴 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の散歩 | トップページ | 広島ののど飴 »