« 駄菓子バー | トップページ | 夜の散歩 »

寒くなりましたね

今日は突然、寒くなりましたね。買ったハーフコートを初めて着てみました。

周りにも、ノドがいたいとか咳がでるという人が多いです。

暖かくしてねなくちゃね。

ここ数日、いろんなことがありまして。私自身のことではないのですが、まあ、たとえるならば、「新興宗教に入信していた友人を、なんとか脱会させるべく、みなで力をあわせてがんばった」みたいなことです。そこまでシビアなことじゃないんだけど。

あとは本人の意思だからなあ。

今日のブログはホントにただのつぶやきでした。

|

« 駄菓子バー | トップページ | 夜の散歩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駄菓子バー | トップページ | 夜の散歩 »