« 資生堂のCM | トップページ | 週末は金沢です »

ここだけの話

会社ちかくの小料理屋のご主人が、悪性腫瘍で手術&入院していたのですが、無事、仕事に復帰。よかった~。

これはいかねばなるまい、と、お店にいったところ、常連さん、大集合。

久しぶりにいろんな人々とお話をしました。会社でエラくなった人、昔お世話になったらライターさん、となりの会社の編集者、他社の漫画雑誌の編集長…。個性いろいろです。

その仲でも、いわゆる「芸能通」の方をお話をしていて、ちょっとビックリなことが。

今注目されている、Fは、ヅラらしい…。某放送局で時代モノのドラマをする人ですが(わかるよね??)、その放送局の床山さん(時代劇のヘアさんですね)を断ったとか。「自分の髪でやるので、いいです」と。
時代劇をするのに、「自分の髪でやるからいい」と、ヘアさんを断るってこと、ありうるか??

別の説によると、その放送局に、「自宅でも役作りしたいので、ヅラを自宅に持って帰る」と主張し、自宅からヅラで放送局へやってくる予定でいる、とか。

ううむ。

世の中には、知らないほうがいいってことがあるんですね~。

あと、私が楽しみで見ているドラマ「仁」。主演はO沢Tおですが、そもそもこの話、主演はKTだったらしい!! んで、断ったらしい!!  もったいないね~。

まあ、ここだけの話ですし、ホントかどうか、わかったもんじゃない話ということで。チャンチャン♪

|

« 資生堂のCM | トップページ | 週末は金沢です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 資生堂のCM | トップページ | 週末は金沢です »