« ど根性!? エスカルゴ | トップページ | コンパクトな台風 »

本棚を整理しようとして

本棚を少し整理しないと、新しい本が入れられないしなあ…と思って、思い切っていくつかのコミックスなどを処分しようと思いました。

「あ、でも、処分する前に、少し読んじゃおうかな~」

ありますね、そういうことって。(試験の前に、なぜかふだんはしない部屋の片付けに入り、そのうち本を読み出すのと、やや似ている現象)。

手塚先生のブラック・ジャック。姉のダンナさまが全部もっているので、私はもう処分してもいいかな~なんて…読んでいたら…今8巻を読んでいますよ、気がつけば。

あらためて、カッコいいなあ。以前に読んだときよりも、ますます素敵です。

Black Jack―The best 12stories by Osamu Tezuka (1) (秋田文庫) Book Black Jack―The best 12stories by Osamu Tezuka (1) (秋田文庫)

著者:手塚 治虫
販売元:秋田書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ど根性!? エスカルゴ | トップページ | コンパクトな台風 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ど根性!? エスカルゴ | トップページ | コンパクトな台風 »