« mixiアプリ、今度はミクミル! | トップページ | 本棚を整理しようとして »

ど根性!? エスカルゴ

日記をごらんの方はご存知かと思います。私のフランスの旅の「2人で97エスカルゴ」の話。

帰国してからも「ああ、エスカルゴ(と、エスカルゴバター&バゲット)、食べたい」マインドはそのままで。

いきつけのビストロ(駒沢の某所)と、ウチの向かいにある店(ビストロというにはメニューがややイタリアン)の2軒に、「ねえねえ、エスカルゴ、やってみない?」ともちかけたところ、前者のビストロはシェフもやる気になってくれて。

本日、その駒沢のビストロに行ったところ、早速エスカルゴがメニューに加わっていました! エスカルゴとマッシュルームをエスカルゴバターであえて、バゲットと一緒に出してくれました。

いいねえ、そのノリ! すばらしい! もちろん注文しましたよ。おいしかったです。リクエストした以上、これからその店に行くたびに、オーダーしようと思います。

マリさん&ご主人、ありがとう!

|

« mixiアプリ、今度はミクミル! | トップページ | 本棚を整理しようとして »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mixiアプリ、今度はミクミル! | トップページ | 本棚を整理しようとして »