« サインワイン | トップページ | 駄菓子バー »

皇居の周囲を走る

増えましたね、ランナー。

ウチの会社も千代田区にあるので、よく見かけます、ランナーたち。夕方すぎになると、あちらこちらから、皇居へ向かう人がわらわらと出現しています。

そういえば先日、六本木にある某フランス系の会社へ出張でやってきたフランス人と会食がありまして。その男性は「うちの会社で、六本木のグランドハイアットに泊まらずに、わざわざ帝国ホテルにとまるのは、ぼくだけなんだよ」と。その理由は、やはり「皇居の周囲をランするため」だそう。

一方で、ほかの某フランス系の会社の社長と会食したときのこと。なにかのついでにランの話になったときに社長さんったら、「あんな体に悪いこと、どうしてするのかなあ。走るのは足にも腰にもよくないし、データでも、ランナーは長生きはしていなんだよ」と主張していました。その社長、思いっきり丸い体型なんですけどね(笑)。

私? ほとんど毎日、皇居の周りを走っていますよ!!

タクシーで(笑)。

|

« サインワイン | トップページ | 駄菓子バー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サインワイン | トップページ | 駄菓子バー »