« 昼下がりのドジ | トップページ | バカンスいってきます »

おしゃれビデオカメラ amadanaのSAL 

旅行へ行く準備と称して、買い物ばっかりしているのはだ~れだ!?

は~い、私です!

昨日、買ってしまいました、おしゃれビデオカメラ。うちの雑誌でとある人の私物として紹介したところ、読者から問い合わせがありまして。

私物だからなああ、と思いながら調べているうちに、私のほうが欲しくなってしまいました。

Dsc00993 かわいいでしょ! これ、とても小さいんです。なのに、120分の動画が撮れるんですよ。

詳しくはamadana SAL の公式サイトを見て! きっとあなたも欲しくなる♪

これで、ブルゴーニュの旅、撮ってきます。

|

« 昼下がりのドジ | トップページ | バカンスいってきます »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼下がりのドジ | トップページ | バカンスいってきます »