« 人間ドックにいってきた | トップページ | 面白すぎるよ、酒井法子、押尾学 »

台風キャッチャー?

ここ数日、なんだか頭痛。激しい痛みではないけれど、どんよりした痛みが続いています。眼精疲労とか肩こりが原因? なんだか目の奥が痛いし、頭の周りの筋肉がはっている感じ。

がまんできないほど痛いわけではなく、単に、調子が悪い。薬を飲むかどうか、悩むところ。でも、これから頭痛がひどくなってはこまるので、とりあえず薬を飲んでみました。

と思ったら。

今テレビで知ったのですが、沖縄ちかくに、台風がありますね…。

最近、自分でわかったことなんですが、台風が発生し、近づいてくる数日、よく頭がいたくなるようです。上陸するころには治っているんですけどね。

|

« 人間ドックにいってきた | トップページ | 面白すぎるよ、酒井法子、押尾学 »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間ドックにいってきた | トップページ | 面白すぎるよ、酒井法子、押尾学 »