« 加圧トレーニング その後 | トップページ | 狭き門より入れ »

近くでみるとまた違うもので

検索にひっかかりたくないので、タイトルなどは想像のつきにくいものにしてみました。

なんの話かというと…。

昨日、A●ASHIのコンサートにいってきた、という話。プレス席はバックスタンドの2列目。じつは昨年のコンサートにも取材でいっているので、これが2回目です。ウチの担当と、上司と一緒にいってきました。

ほかのグループにくらべて「メンバーが仲がよい感じ」「ステージが楽しそう」「曲が前向きで明るいものが多い」というのがこの●RASHIの特徴。しかも今年は10周年です。

バランスのよいグループですね~。映画やテレビなど、演技のフィールドでは、私はNくんのファンです。でもやっぱりMくんは華があって、素敵!! こういうライブステージで全身の動きごと見ると、ますます素敵です。

Sくんは、こちらの先入観もあるのですが、やはり品がよく知的です。一見、地味なOくんは、とても歌がうまい! あまり知られていないかもしれないですが、本当にキレイな声です。

そしてちょっと3のセンもできるAちゃん。私の中では、「ううん、このグループの中では、あまり惹かれないなあ」と思っていました。でも、コンサート終了後の打ち上げ会場で、彼を5メートルほどの近くで見ると、全身のバランスがよく、私服(?)の着こなしのセンスが抜群によいです。あ~、ビックリ!

楽しい「お祭り」でした! 

|

« 加圧トレーニング その後 | トップページ | 狭き門より入れ »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加圧トレーニング その後 | トップページ | 狭き門より入れ »