« 台風キャッチャー? | トップページ | 大原麗子さんと海外の空港で »

面白すぎるよ、酒井法子、押尾学

酒井法子が酒井法子容疑者に…。昨日、午前中、ライターのHさんからのケータイメールで知りました。Hさん、フリーライターなんですけど、「面白すぎて仕事が手につかない」らしい(笑)。おかげで、仕事で外回りをしているのに、誰よりも早く、逮捕状のことを知ることができました。

じつは、夫が捕まったときから、みんなでウワサしていたんですよ。私の職場の同僚が、いきつけのバーのバーテンくんから

「僕ね、昔いた店に、よく酒井夫妻がきていたんですよ。そのときの様子からして、酒井さんもやってると思うんだよね。だから、今、失踪したんじゃなくて、隠れて、ヤクを抜いている最中だと思うんですよ」

ときいていたそうで。

ちなみに、ライターのHさんの読みでは、「事務所がかくまっているはず。しかもSミュージックのA社長ではなく、業界でも有名なB事務所のドン、Sさんがかかわっている」。

酒井法子人脈で芸能界サーファーたちが、芋づるで…なんてことも、あるのかも。

そして押尾問題。矢田ちゃん、離婚しましたね。

事件のあった部屋は、Pジョンの女性社長Nさんがかかわっているという情報が。Nさん、六本木ヒルズはじめ、いくつも「遊び部屋」を持っていて、よく芸能人を呼んで自由に使わせているらしい、とのこと。Nさんも捕まるのではないか、とギョーカイのウワサです。

|

« 台風キャッチャー? | トップページ | 大原麗子さんと海外の空港で »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風キャッチャー? | トップページ | 大原麗子さんと海外の空港で »