« 『ごくせん』試写会にいってきました | トップページ | 素敵な誕生日 »

そんなこと言われたらますます好きになっちゃうよ

先日、ウチの雑誌で、某男性タレントさんの取材がありまして。私が担当しているわけではないのですが、立場上、「立会い」をしてもおかしくない状況です。

私はそのタレントさんが大好きだし、担当者からは、「ぜひ、撮影にもきてくださいよ~」と言われていたので、ホントに行きたかったんです。

でも、時間が微妙で。スタジオもちょっと遠かったし。私には優先させるべき仕事がほかにあって。泣く泣く、撮影立会いをあきらめました。それで担当者には、そのタレントさんに、最近の彼の仕事に対する感想などを伝言として託しました。

担当者は私からの伝言をつたえたあと、「彼女、本当に撮影に来たがっていたんですよ~」とご本人に言ってくれたようで。すると、ご本人、

「え~っ、ダメじゃん…来なくちゃ。きてよ。」

と言っていたそうです。

きゃ~~~~、たまりません! ますます惚れてまうやろ~!

仕事でSの私は、恋愛の方向性は「ドM」。好きな男性に多少、上から目線や命令調や強引にされるのは大好きです。

ああ、このタレントさん、こうやって年上女性の心もつかんじゃうわけね。彼がホストなら、間違いなく、私は貢いでいるでしょう(笑)。

取材から帰ってきた担当者から、彼からの伝言を聞いたとたん、私はしばらくボ~~ッとして、使えない状態に。校了紙をうつろな目でながめつつ、ぼんやり。

今でも、彼のそのひとことで、メシ3杯、いけます!(笑)

|

« 『ごくせん』試写会にいってきました | トップページ | 素敵な誕生日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ごくせん』試写会にいってきました | トップページ | 素敵な誕生日 »