« 素敵な誕生日 | トップページ | 『雪夜の告白』を読む »

レディボーデンのマルチクッキーサンドが美味しいらしい!

今日は早く帰ってローカロリーのものを食べようと思っていたら…、会社の女性たちと焼肉やさんの取材の下見に行くことになりました。

おいし~! 三宿の某焼肉店。カジュアルすぎず、高級すぎず、なかなかよい感じでした。無煙炭火焼きで、大満足。タレも塩もよかった~。

焼肉女子たち、肉をつつきながら、うまい肉の話で盛り上がりました。

おいしいものを食べながら、おいしいもののトークで盛り上がるのは楽しいよね。

そんな私たちに、食後のデザートとして、アイスのPINOがでてきました。すると、ウチのSちゃん、

「あの~、アイスを食べながら、アイスの話をしてもいいですか?」

もちろんですよ~。

「私、今、レディボーデンのマルチクッキーサンドにはまっているんです! アイスの周りに、半分はチョコがかかっていて、半分はマリービスケットみたいなのにはさんであるんです。1本で2度おいしくって、“このアイス、どんだけアイス好きの人がつくったんだろうっ”って感動しながら食べてるんです」

ああ、なんかわかる! 私もアイスは大好きだもん。チョコとアイスもいいけど、クッキー&クリームみたのもいいよね~。いっぺんにふたつ食べられたらいいよね~!

おなかいっぱい焼肉をいただいたのに、もう、アイスのことで頭がいっぱいに。Sちゃんちの近くでは、ampmで扱いがあるそうですが、弊社の近くのampmにはおいていなかったらしい。

Lady Borden お取り寄せ商品!【20%OFF】ロッテ レディボーデンマルチクッキーサンド 500×8入 Lady Borden お取り寄せ商品!【20%OFF】ロッテ レディボーデンマルチクッキーサンド 500×8入

販売元:ゆっくんのお菓子倉庫
楽天市場で詳細を確認する


画像、みつけました!! ヤバい~。おいしそう。ちなみにSちゃんは、常に買い置きしてあり、「朝食として食べることもある」そう。

そうか。朝なら太りにくいもんね!(←いいわけ)。

|

« 素敵な誕生日 | トップページ | 『雪夜の告白』を読む »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な誕生日 | トップページ | 『雪夜の告白』を読む »