« そんなあなたになら、だまされてもいいわ | トップページ | 面白いスライサー買っちゃった »

下田の別荘にオジャマ

土曜日は仕事でお世話になっている方の、下田の別荘に、ライターのKさんと一緒に、半分仕事でオジャマしました。

伊豆急下田まで、世田谷からは3時間くらい。日帰りにはちょっと遠いけれど。

住宅地に立てた一軒家は、周囲のお宅に比べてとてもスタイリッシュなので、ひとめでわかりました。

まずはシャンパンをいただきながら、お宅拝見。広いですね~。1階にはゲストルームやゲスト用バスルームもあります。お庭から家事室に入れるエントランスもあり、外には犬の足洗い場があります。

2階はプライベートルームですが、彼女のウォークインクローゼットがとても広く、メイクルームには女優ミラーも! もちろんこちらにもバスルームが。

お庭には、バジル、プチトマトなどを育てたコーナーもありました。

お宅拝見のあとは、広いベランダでランチ。お庭の畑でとれた野菜も盛り込んだサラダ、ご主人が作ってくれたキンメダイの香草グリル、お庭のトマトを入れた冷製カッペリーニ。白ワインをいただきつつ、楽しく過ごしました。料理はご主人の担当なのだとか!

食後は歩いて5分のほどの浜へお散歩。そう、下田のこの場所は、山っぽいところと海を両方楽しめるのです。いいなあ、いい場所だな~。

彼女は今話題の「50歳婚」をしたばかり。ダンナさまはバツイチですが、彼女より1つ年上です。とてもやさしい男性! とても幸せそうなお二人なのです。

仕事ではビシビシッとしたイメージの彼女ですが、プライベートでは実は甘えっ子で、可愛いワガママな人。そんな彼女を愛しそうにあたたかく包んでいるダンナさま。そして二人の「かすがい」的存在の愛犬くん。とても素敵な家庭を築いてらっしゃいました。

いいですね~。私もこういう幸せを目指したいです!

|

« そんなあなたになら、だまされてもいいわ | トップページ | 面白いスライサー買っちゃった »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなあなたになら、だまされてもいいわ | トップページ | 面白いスライサー買っちゃった »