« 物置部屋を書斎へ昇格させたい | トップページ | ロシア料理「サモワール」 »

『ノルウェイの森』映画化…

『1Q84』が話題の村上春樹。私も発売翌日には買いました。

村上春樹の作品は全部持っているけれど、『海辺のカフカ』は上巻で挫折したままだったな、そういえば。

ハルキ作品といえば、やはり『ノルウェイの森』。これは今でもハードカバーで持っていますよ。かなり好きです。(友人Kは、大嫌いだそうですが)。

さておき。

今度、『ノルウェイの森』が映画化しますよね。監督はトラン・アン・ユン。

ときに。キャストの一部が発表になっています。

http://www.norway-mori.com/

まあ、マツケンはそこそこ、わかるかなあ~。し、しかし。菊池凛子。水原希子。

そうかあ~~~?? とくに直子の菊池凛子は納得いかない。自分の中ではかなりちがう。

逆に映画が楽しみになりました。私の「イメージ、違うんじゃないの??」な部分を、よい意味で裏切ってほしいものです。

|

« 物置部屋を書斎へ昇格させたい | トップページ | ロシア料理「サモワール」 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物置部屋を書斎へ昇格させたい | トップページ | ロシア料理「サモワール」 »