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加圧トレーニング、その後

以前、加圧トレーニングを週1で始めたことをご報告していましたが、その後。

がんばっていますよ、続いています! 出張でいけなかったときはほかの日に振り替えてもらったり。昨日も通勤前に行ってきました。

トレーニング後は成長ホルモンがドバーッとでるらしく、かなりだるくて眠くなります。でも、トレーニングのたびに、確実に体が変わってきています。

すぐに見た目にはでないかもしれないけれど、3度おきぐらいに、ふと「あ、このトレーニングがラクになってきている」と感じる瞬間があったり、やはり3度おきぐらいに「あ、ちょっとここ、引き締まってきたな」とわかる部分があったり。

体重は減らないとは言われていますが、私は同時進行でちょいダイエットしているので、体重も1キロほど減りました。自慢するほどの数字じゃないけど。

ちょっと自慢しようと思って、相手と電話で話しをしているときに

「ねえ、私ね~、ちょっと筋肉ついてきたんだよ~(かわいく自慢)」

「へ~。 どこに?」

「えっとね~、二の腕!」

「ふ~ん。じゃあ、脂肪もとらなきゃね(明るく)」

「……。」

鋭いご指摘、ありがとうございます(笑)。

昨日はトレーニング日で成長ホルモンでてたはずで、しかも、夜はユニコーンのライブでよく動いたので、効率よく脂肪が燃えたはずです!

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