« 今日は満月ですね | トップページ | パリ »

夢を占う

最近、ずっと考えていることがあって(悩んでいるほどではないんだけれどね)、でも、それって結論の出ないことでして。

今の状況をなんとかしたいと思っていつつ、どうしようもできなく、でも私の中で先に進みたい…。

そんなことを考えていたら、夢を見ました。

どこか知らない、大きなイベント会場。私はそこになにか搬入しているんだけれど、警備の人に「受付をとおさなくてよいから」、といわれ、ひとりで会場の地下駐車場へ。

いかんせん、「夢」だから、とりとめもないのですが、その搬入の任務はいつのまにかどうでもよいことになっていて、私はというと、地下駐車場で、ひたすら出口を探しているんです。

その地下が数階あって、いわば、ダンジョン状態。広い地下駐車場のいくつかある階段を上り下りしていました。

途中でなぜか、女性の警備員が、タバコを吸っていて、その女性に出口を尋ねるのですが、その人もわからないと答えます。(夢とはいえ、ひどいなあ)。

おきてから、「やっぱり出口のない考え事をしていたからかしら?」なんて思いました。

というわけで、夢占いのサイトをチェック。キーワード検索してみました。

「イベント会場 階段 駐車場 女性 煙草」で検索。警備員はキーワードになかった。

結果、なんだか新しい展開を探して、前向きになろうとしているようです、私。

下記にリンク&窓をつけておきました。興味のある方、トライしてみては?

PS, 私、明日から土曜日までパリ出張です。「日本にアレを持ち込む人」にだけはなりたくないなあ。健康に気をつけます。

夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)

|

« 今日は満月ですね | トップページ | パリ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は満月ですね | トップページ | パリ »