« 加圧トレーニング、その後 | トップページ | 結婚してよかった! は、コレか »

書店で見かけた

23日と28日は女性誌の発売ラッシュ。今日、ヘアサロン帰りに書店さんに寄ったら、平積みコーナーに雑誌がいっぱい。

その周りに立ち読みの女性もいっぱい!

ああ、まだ雑誌には力があるなあ、うれしいなあと思いつつ、どれどれ、ウチの雑誌はどうかしら? ふむふむ、平場におかれているな。競合雑誌もあるな。

あれ、ウチの雑誌だけ、チラ読み用の見本誌がない…と思っていたら、私のヨコで、それを手に取り読んでいる人が。

その女性はそれを積んである雑誌の上に戻し(このあたりから私はドキドキ)、その下から新品のウチの雑誌を持って(ドキドキ)、一緒に来ていて父親らしき人(カレシではなさそうだった)に「これ買う~」と報告していました。

おお、ありがとう! 目の前でウチの雑誌を選んでもらえて、光栄です! そのキャッチコピーは私がつけたんだよ、その表紙のタレントの撮影は私も立ち会ったんだよ、なんて、ココロの中でつぶやきました。

本当なら「あの~、どうしてその雑誌を買うことにしたんですか?」と聞きたいところだったけれど、さすがにそれはやめておきました。

|

« 加圧トレーニング、その後 | トップページ | 結婚してよかった! は、コレか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加圧トレーニング、その後 | トップページ | 結婚してよかった! は、コレか »