« パリ | トップページ | 「ラブソングじゃない歌」を歌える人 »

parisのスペシャル

本日、パリ出張からもどりました。

久しぶりのパリ。私にとっては思いいれのある場所なので、いつもの出張よりも、「ああ、帰りたくないなあ」といった気持ちが強かったです。

今回は某メーカーの取材ツアーだったわけですが、「ほかではなかなか見られないもの」を見せていただきました。

まずこの部屋。とある女性が実際に使っていた部屋です。

Paris_019 あのCとCを組み合わせたロゴの、あの人です。

Paris_027 これはその隣の部屋。ミラーやシャンデリアが美しいですね。

今でもこの部屋は、クリエイターのインスピレーションのもとになっているそうです。

一般には公開されていないところに入ることができたのはとても光栄でした。

つづきはまた。

|

« パリ | トップページ | 「ラブソングじゃない歌」を歌える人 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パリ | トップページ | 「ラブソングじゃない歌」を歌える人 »