« うれしい、けど行ってなかったの | トップページ | これってハラスメントじゃないか? »

肉食女子チェッカーやってみた

ちまたで話題の「草食系男子」。その逆に言われている「肉食系女子」。

食べ物の好みとかではなく、性格や生活スタイルや嗜好の話です。

私はいわゆる「肉食」ですが、はたして「肉食系女子」なのか??

てなわけで、みつけました、診断テスト。リンクは

肉食女子チェッカー

でね、私の場合は肉食女子度40パーセントの「クマタイプ」でした(笑)。

相手はおそらく草食系ですが、このテスト、どうだろうか?

草食男子チェッカー

ちなみに、どうでもいい話ですが、私の好きなKAT-TUNですが、某コラムサイトで、「肉食系グループKAT-TUN」って書いてあって、いきなり笑いました。

|

« うれしい、けど行ってなかったの | トップページ | これってハラスメントじゃないか? »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/29087674

この記事へのトラックバック一覧です: 肉食女子チェッカーやってみた:

« うれしい、けど行ってなかったの | トップページ | これってハラスメントじゃないか? »