« 東大のセンセイに遺伝子のことをきく | トップページ | シルク・ドゥ・ソレイユ 『コルテオ』観てきました »

天香回味

モデルちゃんたちと話をしていると、よく話題になる店が「天香回味」。彼女たちのブログにもよく登場しています。

私も何度が予約をとろうとしたことがあったのですが、「当日の思いつき予約」が難しい店なんです。それくらい人気の店。

天香回味と書いて、テンシャンフェイウェイと読みます。

オフィシャルHPはこちら。

先日ふと、友人と3人で予約を入れてみて、ついに初体験してきました!

モンゴル火鍋の店なのですが、スープが薬膳スープ。辛味スープと白いスープの二種の中に、キノコをたっぷり入れていただきます。お肉もしゃぶしゃぶしていただきます。

ん~~~、うまい! この独特の香りがたまりません! 

チェーンになっていて、内装や雰囲気はずいぶん店によって異なります。私は赤坂店に行ったのですが、ほかの店舗にいったことのある友人によると、コースメニューも店によって違うらしいです。

シメはクロレラ入り翡翠麺。もうかなりおなかいっぱいです。

あ~、でも、クセになる味。

あの友里氏も絶賛していますね。リンクしておきます。

店内は「女性同士」率がとても高かった! 美容によいイメージのせいなのか、男性は香辛料が苦手なのか……。

またすぐにでも行きたいです。一緒にいきたい人、募集!!

|

« 東大のセンセイに遺伝子のことをきく | トップページ | シルク・ドゥ・ソレイユ 『コルテオ』観てきました »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/29186099

この記事へのトラックバック一覧です: 天香回味:

« 東大のセンセイに遺伝子のことをきく | トップページ | シルク・ドゥ・ソレイユ 『コルテオ』観てきました »