« 音信不通だった人からの電話 | トップページ | 歌と酒 »

WBCをテレビで見ながら

いつもサッカーW杯のときに、どこからかわきでてくる、「にわかファン」。

なんなんだよ、まったく。いつもは見ていないくせに。ミーハーだよな。

そう思っていました。

今、私、もしかしてにわか野球ファン? だよね。

カイシャのテレビでおっさんに混じって、見ています。

|

« 音信不通だった人からの電話 | トップページ | 歌と酒 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

完全ににわかやってます。
名前だけしか知らない日本の選手も多いし・・・(汗)

投稿: おかちゃん | 2009年3月24日 (火) 14:32

私も顔と名前が一致するのは
イチロー、ダルビッシュ、松坂、小笠原。
これが限界です……。

ともあれ、勝ってよかった! 試合終了の瞬間は会議があって、見れなかったけど。

投稿: マリコ | 2009年3月24日 (火) 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/28779247

この記事へのトラックバック一覧です: WBCをテレビで見ながら:

« 音信不通だった人からの電話 | トップページ | 歌と酒 »