« 最近行ったおいしい店 | トップページ | ラベンダーな気分 »

Jリーグ開幕

久しぶりに新横浜の日産スタジアムへ行ってきました。今年の観戦仲間は総勢9席。

私が代表して7席を買っているので、まずはトリコロールランドで待ち合わせをして、年チケカードをふりわけました。

風邪で来場できなかった人もいたけれど、久しぶりに会えてうれしかった~。サポ仲間の子供もちょっと見ない間に、大きくなっていて、女の子はとっても可愛く、男の子は凛々しくなっていました。

試合のことはかかないぞよ。

でもね、これをもっていけばよかったと、帰宅してから反省。

Dsc00785 京都の晴明神社で、友人が「あなたにピッタリ」といって買ってきてくれた「勝守」。

☆がついているあたり、いいですね!

次回はこれ、もっていきます。

|

« 最近行ったおいしい店 | トップページ | ラベンダーな気分 »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちにもなにとぞひとつ・・・・。

投稿: とうちび | 2009年3月 8日 (日) 09:35

とうちびさん、
野球のスコアのような試合でしたね、お互い……。

投稿: マリコ | 2009年3月 8日 (日) 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/28512540

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ開幕:

« 最近行ったおいしい店 | トップページ | ラベンダーな気分 »